

久々の更新(ノ∀`)

ひっさびさの更新(/・ω・)/

1年以上ブログを放置してました(ノ∀`)

この期間に、眞空はサブキャラになってしまい・・・・・・

現在のメインキャラは「o紅茶花伝o」Lv90の聖/手で活動してます( ー`дー´)キリッ

最近は槍も作成して活動してまーす(「・ω・)「ガオー

ちなみに、槍キャラは「o抹茶ラテo」というので

見かけたら気軽に声かけてください|ω´・;)ヨロシク

少しづつ、ブログを更新しようと思ってるのでよろしくです!

・・・・・・・・・・Σ(`・□´・ ;)ハッ!!

年始のご挨拶がまだでした(ノ∀`)

皆さん、明けましておめでとうございます!!

レベルアップo(〃>ω<)o

ちゃお~♪(o ̄∇ ̄)/
ヘッポコ盾の眞空です!

今日は、休日だったので平日より多くIDいってきましたo(*⌒O⌒)b

新IDにも行ってきました~~

初見はアタフタしてクリア出来ませんでしたが( ̄へ ̄|||) ウーム

少しは慣れてきて、その後はクリア出来るようになりました!!

その辺の画像も欲しかったのですが・・・・・・そこまで今は余裕がなく・・・・
o(@@;o)Ξ(o;@@)oアタフタ

次回撮ってきたいと思います(≧◇≦)/

今日は黄昏ID中にレベルがあがりました~~!!
Lv84になりました~♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!



これからもLv上げがんばりま~す!o(〃>ω<)

週末に千隼をゲットできました!
おおwなんか風が渦まいてます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おおw召喚!( = ̄+∇ ̄=)

よく見ると・・・・・なんと凛々しい~(キリッ!

やさしく叱ってください><
・・・・・・・・って思うのは私だけでしょうか[壁]¬ェ¬=)


ついでに、イメチェンしました!

このアバター欲しかったので少し頑張ってみました(*`▼´*)b

次回は新IDでSS撮れるよう頑張ります!!

でわ![壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!

幻想神域 ブログランキングへ

初めてのシンクロダンス!

狩りもひとしきり終わってフレ達がシンクロダンスを披露して
くれました♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!


おお!シンクロしてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ダンスをしてる最中、フレが「私のダンス見たことない」の一言で私も踊る事に!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんだって~!
シンクロをした事をない私はo(@@;o)Ξ(o;@@)oアタフタ
そんな私を見てフレさん達が、私が踊ってから合わせてくれました><ノ

なかなか、シンクロって難しいですね~~><。

一人だけ衣装が違って浮いてる感じが( ̄へ ̄;)
こうなってくると衣装とかも欲しくなってきますねぇ~(○´ω`○)ノ
私も相手にシンクロできるように練習したいと思います!♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!

でわ・・・[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!

幻想神域 ブログランキングへ

今日の狩り~

ど~も(o ̄∇ ̄)/ ヘッポコ盾の眞空です。

今日は休日という事もあってイロイロID回ってきました!( = ̄+∇ ̄=)v
魔王・アグホタ・黄昏・・・・・イロイロ


キノコ気持ち悪いですね><

そんなこんなで異界クロノも終わってカバンを整理してたら
気づかないうちにLv80のアクセレシピをゲットしてましてあけてみたら・・・・・

ウォーズチェーンをゲット!!
ありがたや~~(-人ー)ナムナム

本日はなかなかの収穫があってよかったです!(○´ω`○)ノ
それでは、[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!

幻想神域 ブログランキングへ

たまたま・・・・・

今日は、狩りは早々に切り上げハウジングでもしよ~( = ̄+∇ ̄=)

という事で、マネキン作って衣装を飾りました~(○´ω`○)
これと

これ

ふむ~(*'へ'*) ンー
料理とカードのランクをあげなければ・・・・・・・( ̄へ ̄|||)タイヘン

今回実装された生産委託クエストでもやりながら料理ランクでも
あげよう~o(*⌒O⌒)b

ちと、時間があまったので武器でも作成しよ~と思い作成していたら・・・・・・・
ナント!!補正130%がでけてしまった!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

強化とカードを挿して・・・・・う・うれしい!(≧◇≦)/

これで少しはタゲ維持できるようになったらいいなぁ~

てなわけで、本日はここまで~
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!

幻想神域 ブログランキングへ
